お電話でのお問合せ
058-214-6250
メール

地域還元祭開催のお知らせ

笠松町でS邸様の地鎮祭

今度笠松町で新築するS様邸の地鎮祭、神主様と施主様と当社社長の出席で、執り行いました。

お施主様の多摩玉串拝礼

当社社長の玉串拝礼、工事の安全祈願をお願いしました。

四方祓い、土地の四隅にお米、塩、お酒を撒いてお祓いを致しました。

これで無事に工事が終わる様にお願いをしました。

第9回地域還元祭、四年ぶりの開催

コロナの影響で中止していた、地域還元祭4年ぶりの開催です。

大勢の人がご来店して下さいました。 だいたい400名位参加して頂きました。

地域還元祭は今までお世話に成ったお客様や、会社のご近所や色々な方にお世話成った方などに連絡して来て頂きました。

各業者さんも参加して、お家の相談、リフォームの相談等も受け付けました。

イベントで特に人気なのが大工さんと作る木工教室、大工さんと一緒に長椅子やテーブル等を格安で作れます。

材料は岐阜で取れた地域材のヒノキを使用しています。

お子様に人気な写真盾のモザイクタイル張り

特別ゲストでマジックで有名なマジシャンタケさんに来て頂いて、皆さんにマジックの披露をして皆さんから拍手や、笑いの時間を作って頂きました。

今回の地域還元祭の予定表、 そこに写っているテーブルがビンゴ大会の景品のダイニングテーブル

500円で参加して頂き絶対に当たります。

こちらも写真盾のモザイクタイル張り  参加費200円

ダイニングテーブルの脚の組み立て中、大工さんの指示のもと一緒に組み立てます。 参加費5千円でテーブルが作れます。

組み立て小物入れ、色々な物が作れます。木工教室では大工さんが指導してくれるので小さい子でも安心。

物作りに興味を持って頂きたいと思っています。

お見事ビンゴ大会でダイニングテーブル2等を当てた子です。

子供より親が大喜びでした。

おめでとうございます。1等を当てた子です。無垢板の一枚板のテーブル、家具屋で買うと20万から30万位はする品物

これが参加費500円で当たります。

こちらは3等のローテーブル、子供さん大手柄

最後に子供達用にお菓子まき、以前は色んな所でお菓子まきや餅まきと言う行事が有りましたが、最近はめっきりなく成りました。

だからこそあえて楽しさを知って貰うために、イベントに参加して頂いた方に感謝の意味も込めてお菓子まきを差せて頂きます。

当社の社員が子供達の為に準備して、お菓子まきをします。

子供達に緑の袋を配り、袋一杯にお菓子を入れて貰いました。子供も大喜びね親も一所懸命子供に応援していました。

皆さんの笑顔で最後を締めくくる事が出来ました。

ご参加頂いた方々に感謝しています。

ページのトップへ