お電話でのお問合せ
058-214-6250
メール

地域還元祭開催のお知らせ

大垣市のS様邸リフォーム工事

  • 大垣市のS様邸リフォーム工事

敷地面積: ㎡ / 延床面積: 50㎡ / 場所:大垣市

和室二部屋とキッチンを解体して、間取りも大きく変えね現代風にリフォームしました、南側の部屋は天井の梁が有り、天井を少しでも高くする為に、梁を化粧で出して天井を高くしました。
全体に断熱工事もして、サッシはペアガラスに入れ替え、お風呂も断熱の良いユニットバスに入れ替えました。
間取りも使いやすく今どきの対面キッチンにして、リビングとの境の間仕切りも変更して使いやすい間取りに変更しました。

リビングの梁が低い位置に有り、そこで天井を作ると天井が低く成る為、丸太の梁を見せて天井を作りました。

部屋の間仕切りを変更するのに柱を、取り外した所に補強梁を入れました。その為補強梁も化粧で天井に出しました。

リビングとキッチンの間の勝手口、勝手口の横に収納できるシューズクロークを付けました。

ダイニングの正面に備え付けのテレビ台と棚を作り付けました。

対面式キッチン、ガスコンロの正面の冷蔵庫おくスペースを取ったので冷蔵庫の反対の壁を稼働式の棚を作りました。

脱衣場の洗面、高齢者の為にヒートショック防止様に脱衣場にも暖房設備を付けました。

トイレの壁にはご希望で花柄の壁紙

断熱ユニットバス、今のは可なり断熱性能が良くなって要るので、冬でも暖かくお風呂に入れます。

ページのトップへ